2012年09月23日

カメラ貸し出し

カメラを貸し出すのは、やはり身内にしかしません。
他人は「ちょっと触らせて!」と言われても基本お断りです。

去年まではPentax k-xという初級機だったので、「オートで撮っておけば失敗はないんじゃない?」と言って貸し出していました。
そういえば、今年はk-5に買い換えたのでした。
「う・・・・ん!これでまず失敗はないだろう」と思ってAV(絞り優先)モード・F11・ISO400にして貸し出しました。

レンズはDAL 55-300mm EDです。
このレンズ!最近は運動会・発表会専用になってしまいました。
運動会のひとコマ.jpg

かなり生き生きと撮れているのではないでしょうか(^^♪
リレーの出番前のようですよ!
次週は幼稚園運動会用に貸し出し予定・・・。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
posted by 儒鈴(じゅれい) at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Pentax K-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会、楽しそうですね〜(^O^)♪

秋は、スポーツと芸術と読書の季節☆
吹く風も気持ち良いですね〜♪

とはいえ、気温の変化も激しいので
体調に気をつけてくださいね(*^_^*)



Posted by うさこ at 2012年09月27日 15:36
>うさこさん
体調悪いなか、コメント有難うございます♪

季節の変わり目にみごとに風邪を引いてしまいました(>_<)
マスク装着生活も3日目くらいです。
鼻水もすごい…(>_<)
早く治さねば!!

追伸:この前CSで映画『シカゴ』を観ました!
リチャード・ギアがタップダンスをガンバってましたね(笑)
Posted by じゅれい at 2012年09月27日 23:46
私も観た観た♪

キャサリンちゃんやレニーちゃんの歌は
本人が唄ってるのかしらん?

リチャードさんも
みんな上手でびっくりやね(^◇^)
Posted by うさこ at 2012年09月30日 15:45
>うさこさん
『シカゴ』は公開当時、劇場でも見たんです♪
そのときに、全員吹き替えなしでがんばったとかって評を見た気がします。
特に、キャサリンちゃんはミュージカルに出演していたことがあるので、あんだけ迫力があるとか。
さすが、キャサリン姐御ですな(笑)
Posted by じゅれい at 2012年09月30日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

