2013年11月18日

紅葉撮ってきた

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

随分放置してしまいました。

生きてます!!

今年の紅葉はそんなに赤くないのですが、ちょっと赤を強調してみました。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
posted by 儒鈴(じゅれい) at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 秋テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォトショップ傾きで検索し、たどり着きました。フォトショップエレメンツ11を最近 習い始めました。エキスパートでの画像の傾きを直す手順を教えていただけませんか?
Posted by 和田 at 2013年12月01日 21:42
フォトショップ傾き検索できました。ステキなお写真が沢山ですね。全部加工ですか?フォトショップエレメンツ11ならいはじめましたがエキスパートでの傾きができません。教えていただければありがたいです。
Posted by 和田 at 2013年12月01日 21:51
>和田さん

訪問いただきありがとうございます。
最近、すっかり放置気味ですので、コメントに気付くのが遅れてしまいました。

Elements11は使っていないので、違いはあるかもしれませんが、代表的な傾き補正は2つ考えられます。

@イメージメニュー ⇒ 回転 ⇒ レイヤーを自由に回転(カスタムで角度を入力する方法でもOK)

A左側にあるツールの中に「角度補正ツール」というのがあり、それを使って水平線の傾きなどを補正

いずれの方法を使っても、最後には切り抜きをして仕上げるのが望ましいと思います。


詳細は、近日中に当ブログでご紹介しますね。
あと、左側にある「メッセージを送る」を使っていただくと、メールにて直接質問にお答えしますので、よかったらご利用ください。
Posted by じゅれい at 2013年12月13日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。