2013年02月07日

フォトブック作ったよ

仕事で急遽、フォトブックの見本を作らなければならなくなり、完成したのがこれ。
フォトブック

フォトブック

フォトブック
見本用なので、顔出ししなくても良いものを作りました。

今回はビジネス版なので、Web公開ができません。
でも、ガイドブック風なのがわかるかな?

見本とはいえ、自腹なので結構高くつきました。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
posted by 儒鈴(じゅれい) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Photobook | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

WEB公開中

フォトブックが完成しましたヽ(^o^)丿
表紙がなかなか決まらなくて、結局撮りなおしてなんとか完成までこぎつけました。

表紙はこれ ↓
HOME

今回はアスカネットのMyBookを利用してみました。

只今Web公開中です。   こちら → MyBook
3年間公開されるそうです。

フォトブックって、しっかりした素材を選ぶと、結構高くつくんです。
Web公開にしておくと、お世話になった方々に見ていただけますからね。
個人情報などもあるので、あえてシンプルに作りました。

今度は撮り貯めた写真を使って、1冊作りたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
posted by 儒鈴(じゅれい) at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Photobook | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

