2009年06月22日

飛び出すカモ

4〜5年前に貰ったWeb素材集の中にあった写真を使いました。
Web上にアップするのが前提の素材集なので、画像が小さいのが残念です。


飛び出すカモ
※枠を立体的にしたものに差し替えました

今回は写真を2枚使っているのが特徴です。
あんまり良い出来とは言えませんが、異空間へ飛び出す感じが出ているでしょうか??


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
posted by 儒鈴(じゅれい) at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛び出す写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

飛び出す☆飛び出す

飛び出す写真が流行ったころに作ったものです。

作り方はこちら  → 飛び出す写真

    ≪元の写真≫
tobidasu1.jpg

          
    
≪加工後≫
tobidasu2.jpg

今回はフレームをピンクにして可愛くしてみました。
写真提供者にプレゼントしたところ「やっぱり家のコ(わんこ)が一番かわいい〜〜」と言っておりました(笑)

もう少し手が伸びた写真の方が”飛び出す”感じがするのですが、そこは仕方ありませんね。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

posted by 儒鈴(じゅれい) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛び出す写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

